今年も今日で終わりですね。



しばらくほったらかしのブログですが
今年最後に一度くらいアップしておこうかと・・・



今年は新しい家族にBOUZUを迎え、アンジェにはかなり我慢をさせた年でした。
育児と、犬の飼育の両立は難しく、力の入れ具合は99.9:0.1の比率でしか
かまってあげられないのが現実です。


座敷犬化を試してみたり、ロンゲをカットしてみたり、夜の散歩を嫌がられたり、
夜中にありえない場所にウンチされたり、なんか臭くなったり、
家の中でのアンジェスペースが大幅に削減されたり、
新機能としてBOUZUのウンチセンサーがインストールされたり、 etc.etc.


週一回くらいはなんとか遊びに行っています。
もっと、もっと、走り回らせてあげたいけど、ごめんよ。


そんなアンジェも年末に4歳になりました。





















それでは、皆様、良いお年をお過ごしくださいね~

来年も宜しくお願いします~♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント