昼顔アンジェ



一月以上前の話ですが、

近所で、上戸彩とか、吉瀬美智子とか、がロケしてるって噂なもんで

ちょっくらロケ地を見に行ってきましたよ。




内容は上戸彩が不倫するドラマみたいで

映画の『昼顔』から来ているみたいですね。

金曜ダンディで高橋ヨシキと水道橋博士が言ってました。



上戸彩が自転車で走ってたのは、向こう岸だよね。

そうそう西田俊之が釣り船に乗るのもこのヘンだよ。

浜ちゃーん!!


青い歩道橋がよくつかわれていたみたいですね。



正面の歩道橋ね。

知っている場所がテレビで映るとなんだか嬉しいですね。

だから、アド街なんかは長寿番組なんでしょうね。

知っている街だとつい見ちゃいますね。





ロケ地をめぐるブログと見せかけて、

本当は先生のところに薬をもらいに行っただけなんだよね。

そろそろまたフィラリアの薬を飲ませなきゃだ。





ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント